さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

梅雨があけました

f:id:savarinrin:20190726165049p:plain
7月も終盤。ようやく梅雨があけました。じめじめとおさらばです。からっとしてうれしい反面、暑いのも陽射しも苦手なわれわれ。早く涼しくならないかなぁと早くもぼやいております。夏かぁ…。夏バテする前にいろいろやっておこうということで、手始めに玄関のホワイトボードのイラストをかえてみました。あれっ、前のとあんまり変わっていない(前のはコチラ) 横着ですね。しかし、前のイラストは新元号「令和」の発表のとき。あれは4月1日だったから、もう4ヶ月前か。早い。わたしの体感時間が年々早くなっているような。ということは、わたしの苦手な暑い夏もあっという間に過ぎ去るのかな。「あっ」 …なんてね。そんなに甘くないか。あぁ今夜も暑いよぉ。 おば