さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

不器用かなり微妙なカット

すきばさみを買って以来、セルフカットしています。もう1年くらい。セルフカットを続けているって、なんだか聞こえはいいけど、実際は沼なのです。自分の切った髪を美容師さんに見せられない、ただそれだけ。切った髪型が変だから気になる、気になるけど美容室にいけない、それでも気になるから自分で切る。沼。しかも気になるスパンがかなり短く、髪の毛も相当短い。どんどん短い。そのうち坊主になるのではないかと不安になる。でもいざというときは坊主やむなしという気持ちもある。髪型は個人の自由ですからね。今のところは前髪短めぱっつんのショートカットで踏みとどまっている。眼鏡をかけているからかどことなく芸人のバイク川崎バイク(BKB)さんみたいな感じ。よく表現すればね。ああありたいという願望込み。だってBKBさんの髪型はおしゃれ。髪はさらさらでツヤもあってきまっている。どうやら元美容師さんらしい。しかもお仲間や自分の髪もカットしているとかなんか(公式YouTubeチャンネル参照)。芸人さんとはなんとも芸達者ですな。彼のヘアカット動画に感嘆。真似は無理そう。ということで、彼の本業お笑い動画のほうに流れる。ヒィーア。おば