さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

おっとの気まぐれ朝食

f:id:savarinrin:20190413122739p:plain

とある休日の朝。ゆっくり起きてきたおっとに「おなかすいて死にそう」と言ってみたら、朝食を作ってくれました。あまり期待しないで待っていたら、まさかのフレンチトーストでした。サラダ、ウィンナー付き。焼き色もいい感じです。ふだん全く料理をしないおっとなのに…、YDK(ればきるおと)です。バターをのせて、メープルシロップをたっぷりかけていただきました。美味。また作って欲しいけど、気まぐれなシェフ(おっと)なので、どうかな。また食べたいな。よろしくおねがいします。 おば