さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

センターパートにしてみたら

f:id:savarinrin:20191125150904p:plain

おっとの髪はさらさら直毛。毛いっぽんいっぽんがしっかりとかたい。抜け毛を拾おうとしたときに指に刺さることもある。痛っ。そんな強靭な髪をもつおっと、前髪が伸びちゃって、自らのおでこにも刺さってちくちくするんだって。それで前髪をはらおうとときおり首をぶんぶん振るんだけど、その振りが激しい。そのうち首痛めるんじゃないかと心配でわたしの髪どめを貸してあげました。ぴしっとセンターパートで前髪をわけてえいっえいっ。うふふ。なんか笑けちゃう。だっておでこがでたおっとの顔面圧がえげつないよ。おでこどーん。顔ばーん。うふふふ。本人は前髪がすっきりして気に入ったみたい。ならばとおっと用の髪どめ買ってきました。地味でめだたないやつ。これなら仕事でも使えるんじゃないかな。うぷぷ。 おば