さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

もうすぐシーズンオフ

f:id:savarinrin:20190630224616p:plain

編み物がそろそろシーズンオフです。わたしは基本かぎ針編みで「あみぐるみ」限定、気が向いたときに棒編みでニット小物を編みます。ウール、アルパカ、モヘア、夏は無理な素材たち。暑くなる前に何とか編みかけの編み物を終わらせたい。やりきってスッキリした気分でシーズンオフを迎えたい。その思いでせっせと編んでいます。なんだかちょっとアスリートみたい。そのうちランナーズハイみたいな感覚とか味わえるかな。編み物だと何ていうんだろう、あみーずハイとか? なんて、邪念だらけのわたし、モヘアの手袋、模様編み間違えました。うっぷすoops。集中して編まねばです。おば