さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

夫婦でハーモニー

f:id:savarinrin:20190625173823p:plain

ここのところとても暑い。日差しもつよい。駐車場にとめておいた愛車くんはそんなお日さまのエネルギーをしっかりためこんでいます。お出かけしようと車のドアを開けると、モワッと熱気がすごいです。ひとまずドア全部開けて、風を通してクールダウン。わたしたちはしばらく車のトランクに座って、アパート裏の田んぼを眺めます。ざわざわ、外は暑いけど、田んぼに吹く風は気持ちいい。ざわざわー、ざわざわー… 「ざわわー、ざわわー、ざわわー♪」おっととわたしハモりました。さとうきび畑じゃないけどね。 おば