さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

おっと流ストレッチ その2

f:id:savarinrin:20190621171752p:plain

おっとが布団の上で変な格好で読書しています。何それと思ったら、ストレッチしながら読書しているんだとか。珍しく肩がこっているんだって。前にもあったよね、おっと流ストレッチ。前はどこをどうストレッチしているんだかわからなかったけど、今回はちょっと効果ありそう。調べてみたらヨガのワシのポーズに似てる。上半身だけだけど。しかも肩まわりのストレッチ効果があるんだって。おっと、正解。それならとわたしも挑戦したのですが、関節が超絶かたくて肩こりバキバキのわたしには無理でした。ぁいててて。あのポーズで読書できるおっと、尊敬です。 おば