さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

また逢う日まで

f:id:savarinrin:20190513155941p:plain

空港には出会いと別れがある。わたしが実家に帰省するので、わたしとおっともしばしのお別れです。まず出発ロビーでコーヒーをいただきながらトーク。時間がきたら「行ってくるね」と手を振りながら保安検査場を通過。からの「もしもしコーナー」(別名:おなごりホン、グッバイコーナー)。保安検査を終えると壁でへだてられてしまうわけですが、ここはガラスごしにインターホンで会話ができるのです。なんでだか、あると使いたくなります。特に何をしゃべるわけではないけど、ちょっとしたアクティビティですね。もしもしコーナーでまた逢う日までごっこ。側からはしばらく会えない2人にみえるかな。1週間だけだけどね。 おば