さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

虚弱夫婦

f:id:savarinrin:20190330184040p:plain

朝から「今日どうする?」 特になんの予定もなく、なんのアイディアもなく、ただただだらだらと過ごす休日。とりあえずファイト一発栄養ドリンクを飲みました。ふたりでグビグビっとね。で、なにする?どうする? … 結局おっとはパソコンでゲーム。わたしはテレビを見ながら絵日記。栄養ドリンク飲んだわりに、たいして活動しないわたしたちです。まぁ栄養補給していなかったらお昼寝で1日終わっていたかもしれないから、飲む価値はあったのかな。しかし世の中のひとたちは休日になにして過ごしているんだろう。みんなお出かけしたりするのかな。どこいくのかな。体力あるな。あぁ3月も終わるな。  おば

※ 天候不良とさくらの開花遅れでお花見散歩は来週にもちこしになりました。次の休日は頑張るはず。