さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

うっかり彼色に染まる

f:id:savarinrin:20190321152833p:plain

おっとが新しい休日バックを買い、これまで使っていたヒップバックをわたしにくれました。見ての通り、おっとはオレンジ色ラブ、オレンジ色のものを選びがち。あと一歩でお笑いのカズレーザーさんみたいに上から下から持ちものまで全身同色、オレンジコーデになりそうな勢いです。今回おっとに譲ってもらったヒップバックももちろんオレンジ色、その前にもらったパソコンバックもオレンジ色、さらに前にもらったあれも…。おっとからおさがりをもらっていくと、わたしも徐々にオレンジ色に染まって、最終的に夫婦そろってオレンジ色になっちゃうかも。林家ペーパー子師匠オレンジ色ver.みたいな。 ハッハー、あぶなっ。おさがりおそるべし。 おば