さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

ペアストレッチ

f:id:savarinrin:20190317122117p:plain

おっとは最近になって肩こりを感じはじめたようです。四十路、アラフォーならぬフォーど真ん中だもんね。ストレッチするようになったと思ったらそういう理由か。おっとひとりでストレッチしていることもあるけど、たいがいわたしに協力を求めてきます。この前は「ちょっとひっぱってみて」と言われたので、そおっとひっぱってあげました。そおっとしたのに、おっと「だめだよぅ、こわれちゃうぅ」だって。加減難しいです。でもひっぱってあげたほうのわたしの肩甲骨周りは気持ちよかったです。もっとひっぱりたかったな。 おば