さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

白とグレーでは大違い

f:id:savarinrin:20190308231718p:plain

例のごとくおっとに肩をもんでもらっていたら、おっとに「おばってあざらしに似ているよね」と言われました。あざらし似。わたしは白くてふわふわなほう、テレビアニメの「少年アシベ」に登場するゴマちゃん(あざらしの赤ちゃん)を思いうかべて、ちょっとうれしい気持ちになりました。でも、おっとが思いうかべたのはグレーの成獣のほうでした。肩をもんでいたら、わたしの背中の肉がすごいことに気づいたんだって。背脂…。なんだろう、急にあざらし似がうれしくなくなりました。でも一応確認「グレーのほうもかわいいよね!ねえ!?」 おば