さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

ぐーパンチではありません

f:id:savarinrin:20190303153140p:plain

何をこぼしたんだか、おっとのトレーナーに汚れがついていました。もうしょうがないなぁ。ぬれ布巾で拭いてあげようと手のばしたら、おっとのおなかにめりこみました、むにゅっ。「うっ」と驚くおっと。「あっ」その反応に焦るわたし。力加減と距離感、のばす手の勢いを間違えました。ごめーん、平謝り、懺悔、からのフォロー、よいしょ。大事に至らずよかった、いや、よくないか…。その後は反省をふまえて、そーっとやさしく汚れを拭きました。やさしく拭いたおっとのおなかはぽよよ〜んとやわらかかったです。 愛と希望がつまっているらしいです。 おば