さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

暇をもてあますおっと

f:id:savarinrin:20190303153051p:plain

同じ部屋で過ごすことの多いわたしたち。いっしょにテレビをみていることが多いのですが、それぞれ別のことをして過ごすこともあります。この前、わたしが勉強していたら、背後からおっとのうなり声が聞こえてきました。うぅーん、あぅーん、はぅーん、んー…。何やってるんだろうと振りかえると、おっとはあぐらで膝を床につけようとしていました。前は楽々床についたのに、今はちょっと浮いちゃうんだとか。ふーん。変な声だすから心配したのに、そんなことか。いや。もしかして、おっと、暇をもてあまして構ってほしくなったのかも…。仕方ないですねぇ、じゃあわたしの肩でももんでもらおうかな、うふふっ。 おば