さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

お出迎えも空港で

f:id:savarinrin:20190221153357p:plain

おっとが帰ってくる日。あれこれ家のことをしていたら家を出るのが遅れて、空港までお出迎え、6キロ、全速力で歩きました。途中休憩なしの1時間半、この日にかぎって気温19℃快晴、日陰なし、水筒のお茶も熱い。ゼーゼー汗だくになりながら4日ぶりの空港。ふぅ。がんばったかいあって予定到着時刻ぴったりでした。元気いっぱいお出迎えのはずが、疲労こんぱいのお出迎えとなってしまいました。残念無念。感動の再開(?)からの、おっとの車でアパートへとんぼ帰り、わずか10分での到着…、なんだろうこのとても虚しい気持ち。徒歩1時間半が車で10分、文明の力に完敗。でもがんばって歩いたおかげで、おっとのおみやげのどら焼きが3割増しおいしく感じました。うまぅま。おっとは「おうちで待ってたらいいのに」って言うけど、運動して(歩いて)おいしくおみやげをいただくためにも空港お出迎えつづけたいと思います。ということでおいしいおみやげよろしくです。 おば