さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

しゅぷーる

f:id:savarinrin:20190217175501p:plain


おっと毎年恒例のスキー旅行におでかけ中。スキーはおっとが唯一できる(好きな)スポーツです。今住んでいるあたりは雪なんて降らないので、スキーをしたくば遠征、1年に1度くらいしか行けません。今回は東北方面。おっと家族とおでかけです。わたしはお留守番。わたし一応雪国出身ではありますが、スキーもスノボもしません。寒いのに寒いところに行くなんてねぇ。あとは性格の問題。あわよくば進行方向に進みたい人間なので、滑り降りて、リフトでのぼって、また滑る‥エンドレス、無理。それにわたしの分節約になるので、お留守番ばんざいです。ともあれ今ごろおっと楽しんでいるかな。しゅぷーる描けているのかな。しゅぷーる。 おば