さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

ハグじゃなくて ?

f:id:savarinrin:20191115191710p:plain

 ハグ、むぎゅっとすると幸せホルモンがでるほか自律神経にもいいとかなんとか。場所と人をわきまえれば、ストレス軽減、健康のためにもいいもんじゃないかと思ったりしています。ハグ。またねのハグ、お帰りのハグ、おやすみのハグ、疲れたときのハグ。どう。家族でどうかしら。 わたしは自分とおっとのの自律神経とホルモン補充のため、隙あらばハグを狙っております。で、この前、寝る前。おっとが布団に寝ながら手をペレペレ(パタパタ)としていたんです。これハグじゃない? おっとがハグをご所望してるんじゃない、しょうがないなぁ なんて。ダイビング・ボディプレス(プロレス技)みたいにお腹のあたりどーんとのってみたら…違いました。眠そうな声で「布団」だって。布団かけて欲しかっただけでした。残念、無念、悲しき勘違い。でもせっかくだからお腹をむぎゅっとハグしてから、そっと布団をかけてあげました。ハグ効果できっといい夢みれるはず。おやすみみ。 おば