さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

夏のせいだから

f:id:savarinrin:20190806222055p:plain

連日蒸し暑いです。こうも暑いと「暑い」と言わずにはいられない。あぁ暑い。もう暑い。どうにも暑い。汗っかきのわたしは、あせももがよくできて、あせもジェルを愛用しています。とある日、珍しくおっとがあせもができたとアピールをしてきました。そこで、わたしのあせもジェルを貸してあげまどたらば、「ココ」って言ってきたけど…。夏の肌ってペトペトで嫌なんだよね。自分の肌でも触りたくないんだから、他の肌なんてもっと嫌。無理。断固拒否です。夏のせいだからごめん。夏のせいだから。 おば