さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

おっとがプレゼントをくれました

f:id:savarinrin:20181113220850p:plain

わたしのたんじょうび。わが家のたんじょうびは特に大々的なことはしません。ふだんけんえんしがちな、ちょっと手間のかかるごはんやお菓子を作る程度です。プレゼントは特に必要ないけど、仕事で遅くなったおっとがビニール袋をぶらさげて帰ってきました。わたしへのプレゼントらしいです。前にコンビニの大福と最中を買ってきたことがあったから、そんなところかなと袋の中を見たら…お花とみかんと干し柿でした。クセがすごい。大クセなプレゼントだけど、好きなものばかりでうれしい、そんなたんじょうびでした。 おば