さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

ついにサングラスデビュー

f:id:savarinrin:20181113125522p:plain

ふだんお家にこもっているわたしはすっかりモグラ化しています。外の光がまぶしくてまぶしくて。でもめがね族のわたしは度つき?オーバーグラス?などと、なかなかサングラスを選べずにいました。が、このたびついにサングラスを買いました。サングラスデビューです。でも慣れなくて。選んだのは手持ちのめがねにクリップで挟むタイプ、黒くて大きく角ばったサングラスで、熱血刑事ドラマ「太陽にほえろ!」風です。機能重視おしゃれ軽視のうえ、のっぺり顔、似合っている気がしません。サングラス姿が恥ずかしくて、こそこそかけてあやしさ倍増です。サングラス先輩のおっとは「慣れだよ慣れ、見慣れたら変じゃない」って。それって今は変なのでは…。慣れる日はいつくることやら。 おば