さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

ゆくぞ、覚悟せい

f:id:savarinrin:20190103123620p:plain

ばんそうこうを剥がすとき、そおっと派ですか、ひとおもい派ですか。わたしはひとおもいにいきたいほうです。どっちにしろ痛いなら、ぱっと終わったほうがいいからです。ちなみにおっとはそおっと慎重派、性格がでますね。これまでわが家でばんそうこうのお世話になるのはわたしばかりでしたが、このたびついにおっとの番が回ってきました。しかも首のうしろ側、わたしに貼り替えを頼まざるをえない状況となりました。うへへ。なんでだろう、他のひとのばんそうこうを剥がすときってうきうきする。不安を感じたおっとは「やさしく」とか「そっと」とか注文がうるさいです。痛いものは痛いんだから覚悟せいっ!うへへ おば