さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

そろそろ年賀状書きませんか?

f:id:savarinrin:20181222205906p:plain

年賀状掻きましたか?わが家はこの週末は年賀状書きが山場です。25日までに出せば元日に届くので、あと3日。絵柄のプリントアウトはわたしが。宛名と挨拶文はそれぞれが担当です。が、おっとはなかなかやる気になってくれません。そろそろ書こうとおっとを誘っても、反応薄。わたしがもくもくと書く横でも、余裕のおっと。ギリギリまでやらないんです。おっとの言葉で言いかえると「ギリギリまであたためる」。もうだいぶあたたまってますよ、年賀状。この場をかりて、そろそろ年賀状かきませんか、おっとさん。 おば