さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

夫婦で創作ダンス

f:id:savarinrin:20201029185648p:plain

それは突然にはじまりました。ずんずん、さっさっ、ぶんぶん。おっとがリズムにのって運動(ダンス?)しているではありませんか。基本、運動もダンスも率先してやるほうではないおっと。何を思ったのか超ノリノリです。こんなレアチャンスを逃すものか。急いで写真を撮ろうとするのだけど、こういう時ってなかなかうまく撮れないんだよね。慌てちゃうせいなのか、おっとの動きがキレッキレなのか(まぁ前者かな)。そうこうしているうちにおっとの運動が終了。撮れませんでした。でも諦められない。もう一回お願いしたら快くやってくれました。ここからは落ち着いて、カメラマンの気持ちで。いいね、いいよ、ナイスですね。ほめちぎって、いい動き、いい顔をひきだせました。で、これ何の運動なの?冷静になると謎な動き。同じ動きをしたら何かわかるのではないかと、わたしも真似してみたけど、全くわかりません。でもなんでだか楽しいよ。おっととわたしでずんずん、さっさっ、ぶんぶん。さらにアレンジ加えたりしてね。楽しいけど、ふたりとも動きが独特(というか変)。この姿、他のひとにはとてもみせられません。夫婦だけの秘密。でも日記のネタにしちゃたよね。 おば