さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

年の瀬 この1年を振り返る

f:id:savarinrin:20191225211626p:plain

いやはや今年も残すところ1日ちょっと。早かったような、そうでもなかったような。今年は前半に資格試験2連ちゃん。そこでやる気を使い果たし、残りの半年はだらりと過ごしてしまいました。家事はほどほどに手抜きを覚えつつやってたけど、それ以外がねぇ。このブログもあみぐるみも失速。やろうと思ってたこともやらず終い。お昼寝三昧。なまけちゃった。てへっ。でもなまけちゃっただけじゃない。夏は実家でのんびり家族と過ごせたよね。こんなに長く実家にいたのは十数年ぶり。なにもしないながらも親孝行ってね。36℃の猛暑、エアコン故障の実家、おじいちゃまとのお別れ。記憶に残るよね2019年。さてはて2020年はどんな1年になるのか。なまけもののままか、動きだすのか、いかに。。。

喪中なので新年のご挨拶は失礼します。みなさまによい年が訪れますように。 おば