さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

とぅー うぃーくす

 

 

f:id:savarinrin:20190829180606p:plain

実家に急きょ帰省して用事も済んだけど、せっかくだからのんびりすることに。まぁ1週間くらいかな。なんて、カレンダーをみていて気づきました。そのころはお盆前、祭りじゃYOSAKOI交通機関も街もいちばん混む頃。と、おじけづいたわたしに「ちょっとのんびりしておいでよ」とおっとのやさしい言葉。ありがたや。祭りの熱が落ち着いたころに帰ろう。そう思ったら今度は台風。しかも最大級の規模、直撃とな。そんなときにおっとから「急ぐ旅じゃないし、伸ばしちゃいなよYOU」というお言葉。さらに滞在延長し、結局2週間実家にいついちゃいました。これは結婚してから最長。こんなにおっとに会わないのも結婚以来はじめて。なんだか寂しいかも。これは「おっとシック」? そんなわたしに対して、おっとはというと。メールの文面もビデオ通話も、おっと、なんだか楽しげ…。妻の留守、楽しんでる(疑? まさかねぇ。 おば