さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

黒い大群に遭遇

f:id:savarinrin:20181113154953p:plain


秋日和、散歩日和、天色の空が美しい。なんて秋を感じながら歩いていたら、刈りとられた田んぼでうごめく黒い大群に気づきました。近づいてみたら、カラス。いち、に、さん、し...だいたい50羽かそれ以上。なんでこんなにたくさんいるんだろう。興味津々でしばらく足をとめてしまいました。カラスきれい。他の鳥もいましたよ。カラスに動じずしゅっと佇むアオサギ、ちょっと控えめに様子うかがいするセキレイ。みんなかわいらしくて、萌え萌え。うふうふくねくね。いいものが観れて大満足でした。 おば