さほどそれほど

おっととわたしと平凡でまあまあ楽しい日々

ライブでハイタッチ

f:id:savarinrin:20190927145107p:plain

前回につづき、May J.さんのライブでのこと。

ノリ方に慣れずきょろきょろしていたけど、徐々に慣れて楽しくなり、そしてあっという間に最後の曲。May J.さんがステージを降りて、客席通路を歩きだしました。沸き立つ客席。もちろんわたしたちも。幸運にもわたしたちの席の後ろが通路だったのです。来る可能性ありありなのです。歌いながら、タッチしながら歩いてくるMay J.さん、ついに後ろの通路にやってきました。近い、けど向う側の席の方。こっちには来ないかも…と諦めかけたとき、May J.さんがふりむきました。あっ来た、来る、目の前。興奮と緊張でかたまるわたしの横でおっとが「たーっち♪」と手を伸ばしました。まさかのタッチおねだり。そしてニコニコでタッチ。衝撃でした。あまり積極的でなく、シャイな方だと思っていたのに。ちなみにタッチした感想は「手が冷んやりしてた」だって。ふーーーーーーん。  おば